だぁー!新曲10曲って どうやって時間作ろかしらん 
こーゆー時に限って仕事も忙しいもんですね
写真撮りに行きたいよ~ 現実逃避したいよ~ 灯台のさきっちょに登りたい(笑)
というわけで、お昼の写真はお預けで採譜の日々が続きます(涙;) だぁー!新曲10曲って どうやって時間作ろかしらん 
こーゆー時に限って仕事も忙しいもんですね
写真撮りに行きたいよ~ 現実逃避したいよ~ 灯台のさきっちょに登りたい(笑)
というわけで、お昼の写真はお預けで採譜の日々が続きます(涙;) だぁー!新曲10曲って どうやって時間作ろかしらん 
こーゆー時に限って仕事も忙しいもんですね
写真撮りに行きたいよ~ 現実逃避したいよ~ 灯台のさきっちょに登りたい(笑)
というわけで、お昼の写真はお預けで採譜の日々が続きます(涙;)

だぁー!新曲10曲って どうやって時間作ろかしらん 

こーゆー時に限って仕事も忙しいもんですね

写真撮りに行きたいよ~ 現実逃避したいよ~ 灯台のさきっちょに登りたい(笑)

というわけで、お昼の写真はお預けで採譜の日々が続きます(涙;)

写真と音楽を掛け持ちで 走り回ってる 2014年

年末までに 残り8つのライブで 一息つけそうです

写真1 :音楽 9  ほとんど写真に時間が取れないフラストレーション

写真も音楽も大好きですが やはりバランスが大事ですよね

来年はメインバンドを残して  4バンド脱退させて頂き

1月からは毎週末を撮影に費やします・・逆にバランス悪かったりして?(笑)

——-

10/13(祝)は メインバンドの Boogie☆Ramblers ワンマンライブ

私はT.saxで参加します  年末までは音楽にどっぷり漬かり全力で楽しみます。

お時間ございましたら お気軽に ご来場下さい!

【 Boogie☆Ramblers 】

2014年10月13日(祝日)

場所 : Music bar S.O.Ra. (なんばHatch 1F)

出演 : Boogie☆Ramblers

open :18:00
start :19:00
charge:前売  \2,500    /当日 \3,000
ワンマン 2ステージ 

-Music bar S.O.Ra.-
http://www.joyful-noise.net/sora/index.html
大阪市浪速区湊町1-3-1
TEL:06-6644-9292

photo by kindo氏